我が子だけのオリジナリティを♡

我が子だけのオリジナリティを♡
月夜と海のイラストを入れた悠ちゃんの命名書
今回はリピーター様☺️過去作品の梨月ちゃんの作品を気に入っていただき、同じような雰囲気をご希望だったのですが

「考えれば考えるほどどういう作品にしたいのか分からなくなってしまい、結局他のお子さんのを真似にする形になってしまいました。もし本人の写真等から何かイメージ出来る事などありましたら
アドバイス頂けると嬉しいです。」

…というママからのご相談。

そこで

「悠」という文字と
「誰にでも優しく、おおらかで心の広い子に」という
名前に込められた想いがあるので
「悠々と」という言葉をキーワードにし

大海原に船出をして自分の道を悠々と進む…
という意味を込めて、舟を入れてみてはどうかと
ご提案しました♡

お兄ちゃんの楠央ちゃんは
大地に根を張り、力強く生き抜くような姿

弟の悠ちゃんは
穏やかに、強くしなやかに生き抜くような姿

それぞれ、ご兄弟の個性が出せていたら嬉しいです。

悠ちゃんのママ
今回もご注文いただき、ありがとうございました💓
  |  

その他の投稿